マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

666 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:37:03.260 ID:SWZZSN73M

通勤時間の長さって悪だよな片道乗り換えあり1時間のところから自転車で通えるところに引っ越したら元気になったわ