マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

674 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 18:39:25.294 ID:Wdy7tBAgG

>>669
地方転勤は憂鬱やったけどマイカー通勤片道20分になったのはほんま快適やったわ
ガソリン代もしっかり出るし会社の団体保険は安いし