マッマ「初出勤頑張ってね!!!」彡(⚫️)(⚫️)「・・・ウワァァァァ!!!!」 (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

715 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 19:01:02.485 ID:GFUZKNHwF

A「学生時代虐められてました。絵が描けたけどそれ狙いでたかられました」→就職後も順風満帆、色んな仲間と朝まで飲み歩く陽キャに
F「学生時代虐められてました。絵が描けたのでガキ大将に気に入られて虐めが無くなりました」→就職するも2日で退職、アシスタント内で映画を観に行くくらいで基本的には家でプラモとか一人遊びばかりの陰キャに

この差はなんなんやというかAがなんなんや