●次にG2童貞を卒業するのは誰なのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し (L20 EzsS-46Vw) 2024/10/01(火) 17:32:51.919 ID:5TkGtmksC

オーギュストロダンは無理しないでジャパンCこいってww
それオーギュストロダンに凱旋門賞出られたら都合悪いってことだよな