125 エッヂの名無し (L20 EzsS-46Vw) 2024/10/01(火) 17:32:51.919 ID:5TkGtmksC
オーギュストロダンは無理しないでジャパンCこいってwwそれオーギュストロダンに凱旋門賞出られたら都合悪いってことだよな