●次にG2童貞を卒業するのは誰なのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し (L20 hQq2-46Vw) 2024/10/01(火) 19:49:29.652 ID:Ld0DMuTMv

松浪 改めてレイデオロの血統構成を確認すれば、ミスタープロスペクターの3×4。このクロスにも魅力があります。
白井 仮に自分が現役やったら、この馬の産駒がやりたい…と思う種牡馬かもしれん。ケチをつけるところがないもん。
松浪 そうですね。これといった弱点がありません。
白井 バークレアの血統にシーキングザゴールド、シンボリクリスエスと来てさ。父は日本で実績を残しているキングカメハメハ。
松浪 キングカメハメハはキングマンボの産駒で、母の父は柔軟なラストタイクーン。
白井 そう。血統構成に隙がないうえに、インブリードもニックスもつくりやすい。どうやったってミスプロは入ってくるし、ノーザンダンサー系も入っとるやんか。うん。文句がない。
松浪 あとはデビューしてから、どれくらいのスピードで活躍するかですよね。キタサンブラックのように2歳戦から産駒が重賞を勝ってくれると勢いに乗りそうですけど。
白井 さっきも言ったけど、母系にシーキングザゴールドがおるし、キタサンブラックと一緒でスピードの血を入れているわけやから。早くから活躍する可能性はあると思うよ。繁殖も絶対にええからな。
松浪 社台スタリオンSにけい養されているというのが、なによりも大きいですよね。
白井 クズは出さへんのとちゃう。これ、種付けはナンボやった?
松浪 700万です。結構な値段。
白井 成功したらあっという間に1000万やな。それなりの牝馬にしか、レイデオロは付けられへん(苦笑)。

これじゃレイデオロ評価しまくってた白井が無能みたいやん