877 エッヂの名無し (L20 EzvV-64Fu) 2024/10/02(水) 00:19:34.213 ID:qqoahmwwZ
フォーエバーヤングをたたいてるやつはまじでキチガイしかいない1枠は悪い!調教が悪い!ラムジェットのほうが強い!ふざけんじゃねーぞフォーエバーヤングが勝ったら即自殺しろよ