●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

129 エッヂの名無し (L20 OeM4-64) 2024/10/02(水) 09:16:23.297 ID:c5rtI/5Fg

スプリントってまぁまぁ格あるけどホンマかいな
2歳の芝1000の方とは違うやろ?