●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

350 エッヂの名無し (L20 Oegp-64Qv) 2024/10/02(水) 10:34:14.534 ID:mYp18edfD

不来方賞は強かったけど白砂で砂の厚い2歳のときのパフォーマンスが微妙に感じるのがジパング
間違いなく成長しとるとは思うが大井の馬場やとイマイチに感じる