●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

437 エッヂの名無し (L20 SQW2-66Vw) 2024/10/02(水) 11:07:52.760 ID:iom1CeYrn

武豊で勝つことが目標やからな
競馬は馬が主役だから外国馬に日本人騎手が乗って勝っても価値あるとは思えんけど