●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

468 エッヂの名無し (L20 Ezml-44BC) 2024/10/02(水) 11:25:32.288 ID:nDJoL67Oo

藤田晋オーナー「ウマ娘のチームも期待してくれてるみたい」/インタビュー後編

−馬主としての将来像は

 藤田 もともと金子(真人)さんや里見(治)さんのような大馬主のポジションを考えていたんですけど、
そんな雰囲気にはなってきたので、長くそれを続けられたらなと。
長期的にですね。みんな見ていて飽きなさそうなので。
ダービーを何回も勝っているノースヒルズの前田(幸治)会長が「あと3回は勝ちたい」と言っていたので(笑い)。

 −シンエンペラーとフォーエバーヤングには、ゆくゆく種牡馬としての期待もかかる

 藤田 もちろんです。毎年セリで買っている身としては「種牡馬がいたら相当気分がいいだろうな」と。
コントレイル産駒を買ったら、前田会長に「ありがとう」と言われました。
(シンエンペラーとフォーエバーヤングの)この2頭は、ダート種牡馬も手薄だし、
シユーニ産駒もけっこう可能性を感じるし、ぜひなってほしいですね。そういう意味でも、この1週間はめっちゃ大事ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7390bc19863d826f661307f6ce1e3903dd9cbd10