●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し (L3 y5wF-44Kw) 2024/10/02(水) 11:42:07.176 ID:lDj.mZRqi

松山なら

G?日本ダービー13着の後から戦列を離れているゴンバデカーブース(牡3・堀)は、G?富士S(10月19日=東京芝1600メートル)への出走を予定。鞍上は松山で調整中。19日のG1サラブレッドクラブのホームページ上で発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6fd3e6eac7ba825efe8eaeb7742a810b0a7d1a9