●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

55 エッヂの名無し (L20 vZqK-44BC) 2024/10/02(水) 08:08:54.668 ID:nDJoL67Oo

松島正昭オーナー「ドウデュースの時は本当に死ぬかと…」/インタビュー後編

−「武豊騎手がやめる時は僕も馬主をやめる」と公言している

 ほんまにやめます。馬主は本当にストレスがかかります。
未勝利でもダービーでも。やっぱり勝ったらうれしいですけど。毎年毎年、馬を買ってきても勝てない。
「何してんねん」って思いますよね。なかなか難しい。だからやめます。
もちろん(クラブ馬主の)インゼルは続けますけど。また馬券を楽しみます。馬券が本業ですから(笑い)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d79b32ad655255e59e1956e28ae6cf64298f3c14