647 エッヂの名無し (L20 Ezpx-45QR) 2024/10/02(水) 12:07:12.429 ID:AwNHUmElM
ラムジェットがエバヤンに勝てるとは思ってないよ日本の芝でも戦えてたサンライズジパングがもしかしたら勝てるかもって思うのが普通やろ2歳の時に和田のせて0.3秒差だからな芝の一軍達と戦ってダート戻ってきて圧勝しかも地方の武豊乗せるからワンチャンあるかもって話よちな武豊がサンライズジパング乗ったら3戦3勝やからジンクスもある