●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

647 エッヂの名無し (L20 Ezpx-45QR) 2024/10/02(水) 12:07:12.429 ID:AwNHUmElM

ラムジェットがエバヤンに勝てるとは思ってないよ
日本の芝でも戦えてたサンライズジパングがもしかしたら勝てるかもって思うのが普通やろ
2歳の時に和田のせて0.3秒差だからな
芝の一軍達と戦ってダート戻ってきて圧勝
しかも地方の武豊乗せるからワンチャンあるかもって話よ
ちな武豊がサンライズジパング乗ったら3戦3勝やからジンクスもある