●本日はジャパンダートクラシック (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

725 エッヂの名無し (L20 OeYy-66Vw) 2024/10/02(水) 12:20:48.281 ID:IiegaVu57

まあ仮にシンエンペラーが凱旋門で僅差の2着や3着に入ったとしてjcや有馬で頭で買いたいかと言われたら紐に入れても頭では買いたくないからエバヤンも疑いたい気持ちはわかるわ