725 エッヂの名無し (L20 OeYy-66Vw) 2024/10/02(水) 12:20:48.281 ID:IiegaVu57
まあ仮にシンエンペラーが凱旋門で僅差の2着や3着に入ったとしてjcや有馬で頭で買いたいかと言われたら紐に入れても頭では買いたくないからエバヤンも疑いたい気持ちはわかるわ