1 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:14:18.417 ID:W914lJZHf
どうぞ
2 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:15:10.126 ID:77/efXe4V
ガイジ共を産油国にしたのは失敗だよ
3 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:15:39.240 ID:LcbZAXzGK
Speee買うか
4 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:15:45.376 ID:nOy05V8eM
〖投資部〗石油高やばい
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727820587/
5 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:16:25.855 ID:l6XYZ/2dj
178Aを買ってワイと一緒にリッチになろう💰�
6 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:16:35.801 ID:nOy05V8eM
後場の寄り付きで日経とTOPIXのブル買い増ししたろうかな
7 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:16:35.898 ID:LcbZAXzGK
いや、板がスカスカだから一気に落ちるやつだなこれ
8 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:16:39.152 ID:p/dkU0Wi2
まんげナンピン地獄や🤮
9 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:18:46.320 ID:qF2HR6zm2
月初めのNISA投信もお値打ち価格でホクホクや
10 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:18:49.455 ID:jdfRlATQB
香港今日も金たくさん入ってきてるな
やっぱり中国香港がナンバーワン!
11 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:19:50.779 ID:VewBfj8WF
197A最高や
13 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:20:55.533 ID:zLph6SAcG
中東ネタ飽きられたか
14 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:21:17.731 ID:KpN5i1/Qi
あかん重工の板やばい、空売り民殺さないで
15 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:21:17.731 ID:B3UwAX.j2
今日の安値は明日の高値や
16 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:21:24.577 ID:a4rGB3Thq
オラッイケッ!無限ナンピン!
17 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:21:55.513 ID:l6XYZ/2dj
>>12
2244よりも堅いで🥰
https://i.imgur.com/ulKsGEX.jpeg
含み損なら今が仕込みどきや✊�😘
18 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:22:10.297 ID:sg6uPVfci
今日のADP君たちはどう見るね
20 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:22:50.948 ID:m80DsjUdP
論理的に考えて人類の経済活動は常に拡大しているわけだからナンピンし続けて反転を待てば常勝不敗だよね
22 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:23:39.257 ID:kfLXXjrad
まんだらけ流石に安いやろ
23 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:24:59.462 ID:zLph6SAcG
アジアとオセアニアは結構回復してるのになんか日本市場だけ戻り鈍いな…
24 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:25:07.009 ID:VewBfj8WF
大暴落したときにリバウンドしない株は買いたくない
26 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:25:44.887 ID:2nW75AHU8
いうほどお買い得感ない
27 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:25:59.848 ID:7unD/CyUx
頼むからすこしは戻して
28 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:12.104 ID:/hOtZw4Zr
円安でおしゅし死んでるんやけど🍣🥺
29 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:14.161 ID:77/efXe4V
買いたいやつが多いからそいつらを置き去りにして上げてくれ
30 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:20.638 ID:wdMXiYCAs
まんだらけって名前やたら出るけど何がそんな魅力的なん?
崩壊寸前のクソ株にしか見えんのやが
31 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:25.052 ID:5LsGOqzL5
あっついわ外真夏やん
32 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:27.375 ID:/hOtZw4Zr
33 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:46.153 ID:5LsGOqzL5
楽天てドル建て社債あるから円高銘柄なんかな?
34 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:26:53.297 ID:LcbZAXzGK
まんだらけは8月に「その内500円に戻る」って聞いて一時期握ってたわ
なお
35 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:27:52.558 ID:geF6BpRew
まんだらけみたいな出来高ない株はなあ
36 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:28:21.299 ID:VewBfj8WF
ワイの金融資産3000円突破や
40 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:29:17.214 ID:KpN5i1/Qi
午前中損切りしとけば良かった
+になりそうやから辞めちゃったわ
41 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:29:21.509 ID:xKWUBOc9x
中国株の最近の爆上げでワイのビリビリアゲアゲや
42 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:29:21.857 ID:77/efXe4V
まんだらけに期待できるものなんかあるんかね
43 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:29:31.342 ID:YDau5QtoW
意味のない相場だよ
44 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:29:47.263 ID:I2q2XrG6v
日経ちゃん…円安に戻ってるよ反応してね…🥹
45 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:29:49.410 ID:ub81zwarK
イランはやり返さなかったら報復終わりって言ってるけどまたキチゲ発散するんやろうなぁ
46 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:30:05.320 ID:zLph6SAcG
時代は香港市場よ
47 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:30:06.543 ID:Rly23JvTM
言うほどバーゲンでもないよな
49 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:30:23.669 ID:xxWjHZqBu
指数下がってんのに買いたいと思う株がないんやが
ここ1年でどこも株価上がりすぎやろ
51 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:31:06.397 ID:XEKnWlIkF
お前ら三菱重工乗らんの?
界隈でひっそり話題になってるで
52 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:31:09.159 ID:XRa0ZsfJn
まんだらけは推移見てると笑えるからつつかれてるだけや
持ってる人もそこそこおるみたいやけど
53 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:31:10.120 ID:l6XYZ/2dj
これの詰め合わせパック買おう
https://i.imgur.com/szfWex7.jpeg
https://i.imgur.com/naOz1bU.jpeg
つよつよ構築済スターターデッキや
54 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:31:17.251 ID:ZIvEgvRWI
後半キックオフしてた
57 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:32:09.731 ID:006omYw0j
うーん微妙
59 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:32:18.692 ID:I2q2XrG6v
>>51
もうホルダーが利確いつしよ銘柄になってるからこれからいくら上がろうが怖くて買えないんだ…🥺
60 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:32:32.639 ID:B5ltyqy/t
三重逝く
61 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:32:36.297 ID:/hOtZw4Zr
>>51
こんな記事でてきてるからワイは潮時と思う🥺
https://i.imgur.com/gLzeXZU.png
63 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:32:39.446 ID:BsT56sFJR
川崎強すぎて草
65 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:33:14.129 ID:RU7/uY1Nq
三井と三重同じ時期に騒がれとったけど随分差がひらいたな
66 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:33:24.218 ID:CZm40mG.1
三重ちゃんマイ転してて草
空売りの勝ち!
68 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:33:36.188 ID:I2q2XrG6v
はやく144抜けちゃえよ😡
69 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:33:41.350 ID:/hOtZw4Zr
NTT勃起してて草
70 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:34:26.958 ID:q5PLXaInm
派手に逝ったなぁ…
71 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:34:47.201 ID:lL4aqZ/mf
ワイの株、三重ちゃん逝ったせいで今日は日本製鐵以外壊滅なんやが🙄
72 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:34:51.171 ID:Rly23JvTM
三重ちゃん!遊ばれてたあの頃に戻ってこよう!
73 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:10.391 ID:mn2H1J3kC
無風や
74 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:16.975 ID:et3cIWdmk
戦争は買いってテレビのコメンテーターが言ってた😡
75 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:18.121 ID:qUx70FA6z
ドル円は上がってるのに日経は下げてる
方向感分からんな
76 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:18.294 ID:AzHd.pwmm
ここは三重後援会スレ
77 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:28.848 ID:5LsGOqzL5
三重五分足リバるやろこれ
78 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:43.143 ID:xxWjHZqBu
ワイ三重なんて1350の時に1000株持ってたんやけどなあ
ほんまアホや国策に売りなしはガチやね
79 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:53.752 ID:B3UwAX.j2
日経を毎日2%動かすな
80 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:35:59.881 ID:/SoHrQ0h0
ワイの980円三重ちゃん返して🥺
81 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:36:09.675 ID:CiFDOc2QO
三重ちゃん売ってたのに1500円で利確しちゃった
売りポジ返して😭
83 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:37:05.381 ID:Gwiotu4fX
三重よりSpeeeのが信頼出来るのにな
84 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:37:05.687 ID:KJXXWWJHT
午前中耐えてたとこもけっこう崩れてきてるな
85 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:37:11.218 ID:UinOTQ8PQ
国策堂買うか…
86 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:37:23.955 ID:sg6uPVfci
引け前に入るわ
89 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:38:04.930 ID:M88.LhEC/
やっと戻ってきたな
90 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:38:13.924 ID:CZm40mG.1
フルッタ、地味に死んでます
93 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:38:51.508 ID:XRa0ZsfJn
speeは何日か前に滅茶苦茶跳ねてたな
94 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:38:56.018 ID:ri.q6a1UA
クソ株ばっか宣伝するやつ露骨におらんなったな
95 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:38:57.482 ID:xxWjHZqBu
レボリューションも終わったな
出来高減りすぎ
97 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:39:31.128 ID:5LsGOqzL5
三重リバおいしい
100 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:40:03.211 ID:/hOtZw4Zr
ワイの子ハゲがVやねんしてて腹立つ
もう1回下がれや
101 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:40:28.702 ID:1aWdDopOg
ドル円結局144に戻ってたんか
グッバイ中東
102 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:40:39.831 ID:xxWjHZqBu
今日は買わねえわ
アメリカがプラスにならないと話にならん
103 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:40:40.681 ID:I2q2XrG6v
がんばれがんばれ🥺💦
104 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:40:56.768 ID:m80DsjUdP
素人は絶対FXに手を出すなよ
ワイは250万が1ヶ月で30万になった
105 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:08.345 ID:yyfTHq59J
シナシナですよ👿
106 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:15.886 ID:CZm40mG.1
おぼろげながら浮かんできたんです…1357という数字が
107 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:21.276 ID:SQdOrBNSj
レジル君なんかすっげぇフリーフォールしたゾ〜
108 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:21.383 ID:XRa0ZsfJn
三越また2200円目指してんのかよ
この前復活したのなんやねん
109 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:25.030 ID:/hOtZw4Zr
任天堂プラ転つよい
110 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:25.096 ID:bjcLS7xnL
全然下がってへんやん😡
111 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:46.739 ID:wdMXiYCAs
ワオのDeNA、本日は地合いに押されてやや下落
まぁまぁまぁまぁ、しゃーない😇
113 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:51.758 ID:xxWjHZqBu
北電くんはいつ本気出すの?
ずっとゴミやん
114 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:41:54.161 ID:VewBfj8WF
まあそのうち深夜バイトで稼いで入金するわ
116 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:42:14.417 ID:8yR6mFzsP
まんげ🤮
117 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:42:40.152 ID:5LsGOqzL5
アカンフルレバなのにうんち漏れそう
118 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:42:51.089 ID:1aWdDopOg
金曜にアメリカ雇用統計か
119 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:43:17.112 ID:lL4aqZ/mf
レジルガチイキアクメキメとるやん
121 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:44:22.247 ID:072yMY9i.
なんか上がってて草
123 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:44:38.363 ID:zLph6SAcG
円安やな
124 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:44:49.020 ID:I2q2XrG6v
下落幅って2%のラインに明確なメンタル下げ効果あるよな
125 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:44:50.118 ID:SD2covrmN
分割ってしても大して上がらんのな
126 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:44:53.356 ID:u/M2I/grv
円が戻って資源高なら商社株なんよな
もう上がってるけど
127 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:44:55.127 ID:/SoHrQ0h0
おらトヨカスさっさとプラテンするんだよぉ!!
128 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:00.445 ID:YDau5QtoW
君らまさか自分さえ儲かればいいとか思ってない?
130 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:15.670 ID:sg6uPVfci
この円安は悪い円安
131 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:29.951 ID:PS.q3V4gg
三重の上ヒゲ草
132 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:33.192 ID:Nbl7FvsPF
NTT146で指値入れてたんだけど😡
なに中途半端にリバっとんねん
133 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:36.134 ID:3MkDwMbf.
楽天来るか?🥺
134 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:48.798 ID:YA2vnpYps
2253が仕手ETFとか言われてるけど何があったの
135 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:54.058 ID:ZIvEgvRWI
セールってどこでやってるんだすか!?
136 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:45:58.314 ID:nOy05V8eM
ブル買い増した😀
137 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:46:02.379 ID:fMGPwSchj
三菱重工リバありますか🥺
138 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:46:06.627 ID:RS9yFsC1W
ミサイルちょっと落ちただけでこんな事になるのおかしいよ
139 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:46:23.632 ID:XRa0ZsfJn
アサイーブーム───終了──
141 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:46:58.069 ID:0T5G6bEDS
日本人で日本に住んでるくせに円安願ってる奴いるでしょ
あれなに
143 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:47:24.248 ID:/SoHrQ0h0
これはまんげいじりしたくなるな
146 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:47:38.749 ID:CZm40mG.1
政治家みんな印旛部に入ればいいのに
147 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:47:45.205 ID:KpN5i1/Qi
>>62
もう上げに入りそうなので数千円で損切りした😞
まあ昨日の時点で数万のこと考えたらまあ成功やけど、こんなスイングするならナンピン売りすべきやったかな
148 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:47:59.972 ID:tidIrdFng
ワイの古の塩漬熟成テンセント助かってて草
売ったほうがええんか?これ
149 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:48:02.733 ID:.0ABqo4W0
まんだらけマジでヤバい
エッヂ銘柄で最大損失出してるわ
151 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:48:54.814 ID:jD4NyHV35
仕手株いじって大損害とか当たり前でしょ
154 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:49:12.426 ID:B5ltyqy/t
重工って上がる時も落ちる時も地合い関係なく連日ゴリゴリ行くよな
157 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:50:01.505 ID:sg6uPVfci
三菱マテリアルうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
158 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:50:33.819 ID:SQdOrBNSj
三重ちゃんとか言ってキャッキャしてたのも今は昔
159 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:50:43.972 ID:XEKnWlIkF
>>141
輸出してる車で働いてるとこは円高になって赤字になってるからな
ワイのとこはこれ以上円高になると残業なくなって稼げなくなる
160 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:50:44.217 ID:AzHd.pwmm
まんげにからめとられすぎやろきみら😨
161 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:51:11.129 ID:XRa0ZsfJn
言うてまんだらけも430円くらいまではちょいちょい上がっとるから稼げる銘柄ではあったわ
430円以上で買った奴は知らん
🤣ぶははw
162 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:51:58.255 ID:I2q2XrG6v
真の三重っていつの間にか死んでたんやな…
https://i.imgur.com/L8HRGIH.png
163 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:51:59.560 ID:tidIrdFng
すっかり忘れたけど3年も塩漬けしてたんかテンセント
164 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:52:08.855 ID:bjcLS7xnL
まんだらけあかんていくらで買ったんや…
165 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:52:43.817 ID:/SoHrQ0h0
あぶねー
まんげ買う寸前で思い留まったわ
166 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:52:54.396 ID:vcGkiLmTf
今の相場て円安に助けられてるよな
168 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:53:49.704 ID:I2q2XrG6v
まんだらけって結局インバウンド銘柄やっただけなんか?
169 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:54:19.390 ID:/hOtZw4Zr
日産太郎上がってるのムカつくから下がれ😤
170 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:54:37.600 ID:/SoHrQ0h0
ワイ3000円のまんげ持ってたで(5分割前)
172 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:54:48.796 ID:xxWjHZqBu
ジャパンディスプレイでギャンブルええか?
173 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:54:51.610 ID:XpN3XlKJB
サンリオ広島やんこれ
174 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:55:44.725 ID:et3cIWdmk
三重今から買っていい?🥺
175 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:55:52.461 ID:LQIS3mzaV
日本から金が抜けて中国に行ってんね
176 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:55:53.434 ID:xoOrmS31D
いうほどバーゲンかコレ
177 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:56:17.892 ID:1mePlhMDM
遠くの戦争は買い
179 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:57:06.682 ID:DaIBM8.ke
すまん、なんで円安?
181 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:57:53.566 ID:SD2covrmN
レザテクのチャート見てるといつもハートドキドキ
185 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:59:13.453 ID:RU7/uY1Nq
アメリカ中国が利下げならそっちいくのは妥当
国内投資家が頑張って入金してホラ
186 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 12:59:56.594 ID:kOtwkHrc6
円安だからこの下げでも耐えてんのか
仕込み時ミスったわね
187 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:00:06.548 ID:tidIrdFng
テンセントper25くらいまでいけるやろと欲張ったらそこに到達する前にまた叩き落されるんやろなあ
188 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:00:24.958 ID:G3Sb90S9y
三重はもう下がる一方やろうな
今持ってる分全部売って気絶するわ
189 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:01:04.179 ID:DaIBM8.ke
ワイもプーを信じて香港ハンセン50万買うわ
190 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:01:09.454 ID:RU7/uY1Nq
買うもんないし楽天SCHDでも試してみるか
競争させるなら何がええんやろ🤔
191 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:01:54.860 ID:et3cIWdmk
なんや伸びないと思ったらみんな中国行っとるんか
ワイもついてかな
192 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:02:01.715 ID:jD4NyHV35
奇跡的に円安だから耐えてるってことは
ちょっと円高に振れたら終わるからな
今は仕込みどころではない
193 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:03:39.201 ID:uIyKKaMNP
日経は何度でも蘇る!
はよ買え、ヘタレたら負けるぞ
195 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:05:22.114 ID:MhQftYjeE
いよいよ食品株じゃね?
196 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:07:57.008 ID:hWqkubMQT
まんげで損だらけキターーーw
197 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:09:10.796 ID:ri.q6a1UA
電力は何上げや?
198 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:09:32.102 ID:bcIv7bv6Q
まんだらけはここのホルダーが泣いて手放すまで買わないよ😰
199 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:09:36.961 ID:.0ABqo4W0
とりあえずレジル買ったわ
まんだらけの損失取り返すわ
200 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:10:27.988 ID:n7kfiW3Fl
レボ🥺
201 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:11:04.602 ID:hWqkubMQT
ワイは逃げ遅れたからまんげつけたまま生活するわ🥹
202 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:11:14.166 ID:H9bhIR8j/
日経平均まだ下がると思うわ
203 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:11:14.442 ID:77/efXe4V
話題に出てるうちは買う必要ないのはある
204 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:11:31.985 ID:bcIv7bv6Q
まんだらけ調べたら配当クソゴミすぎてわろた
なんやこの陰毛みたいな配当金は
205 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:11:32.455 ID:7MnoILdgV
円安株安とか最悪やん
206 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:11:54.779 ID:OP6ZjXlXD
まんだらけ草
208 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:12:24.281 ID:l4GVpNICB
2031に乗れるやつが勝てる
210 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:14:47.109 ID:AzHd.pwmm
まんげ、無事に埋没毛へ
これ抜けるんかな
211 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:14:57.732 ID:jtYwqAKLo
長い事買ったこと忘れてて放置してたら凄いことになってて草
さすがに売り時か?
https://i.imgur.com/m9Cudn4.png
212 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:14:58.639 ID:lcaG56cDe
早く戦争になーれ
213 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:15:13.211 ID:qXGkqwqWE
まんだらけ買っていいか?
もっと掘る?
214 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:15:53.082 ID:.0ABqo4W0
>>209
業績とチャートかなり良くない?
一応戦争銘柄でもあるしまんだらけよりは安心して持てそう
ここの奴らもみんな持ってるんやろ
215 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:15:59.590 ID:2nW75AHU8
オートウェーブもうちょいやれると思ったけどなあ
暖冬やったら冬タイヤもあんま売れんかなあ
216 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:16:06.957 ID:maKFdtkY6
50万円分楽天SP500入れたわ
約定は明日かな
今日のダウは下がってええぞ
219 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:16:57.022 ID:hG4DP3TGq
現物が先物を引っ張って下げる展開が月曜と似てる
買いたいんだけど色々と情勢不安定だから買いづらいなぁ
220 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:17:03.384 ID:p/dkU0Wi2
まんげそろそろブラマン超えたか?
223 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:18:27.643 ID:B7Ffy0W8N
なんとも言えん相場だな
226 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:20:05.503 ID:5LsGOqzL5
14時半まで休憩
227 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:20:18.776 ID:ejWdPMtvO
動き少ないな
つまらん
228 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:21:04.894 ID:sg6uPVfci
>>215
暖冬のときはあかんね
それでも一定の需要はあるから固いのは間違いない
ワイホイール&アフター卸にいたけど冬場は大体超忙しい
230 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:21:24.795 ID:4tVprH18t
カプコンとセガ悩んでセガ買っちゃった
231 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:22:09.839 ID:jtYwqAKLo
>>217,224
ロシアが攻め始めたくらいにこれ伸びるんじゃね?って買ったんよな
最初の頃は追ってたけど言うほど上がらんかったし野村證券使いづらいしで完全に放置してたわ
237 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:24:04.437 ID:77/efXe4V
やっぱりガチホがナンバーワン
239 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:24:14.598 ID:ahOY0Jyy5
やっぱり株って放置最強なんやな
241 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:24:40.177 ID:jslIi7K0t
あかん投機部員が投資部員になるやんけ😡
243 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:24:51.607 ID:2nW75AHU8
税金すごい持ってかれそうだけど余裕だなあ
244 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:25:12.070 ID:mvuHWNzTC
なんか既視感あるわ
そこそこ下がってるのに安堵感とも退屈とも言えるような雰囲気が流れてて次の日大崩れ
どこだったか忘れたけど
245 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:25:15.837 ID:/C3G.dCv2
コツコツできた☺️ドカン食らう前に今日はもう手仕舞い😊🤟
246 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:25:29.120 ID:I2q2XrG6v
天才投資家おったんやな😳
247 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:25:39.505 ID:2nW75AHU8
みんなが少しずつ利口になっていってる
249 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:25:41.253 ID:jtYwqAKLo
なお普段ガチャガチャしている楽天証券
https://i.imgur.com/SpGax7H.png
255 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:26:54.218 ID:0dUxfGylN
エッジ投資部は三重300円台の時から目を付けてたんだよなあ
誇らしいよ
257 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:26:57.501 ID:AzHd.pwmm
さすがに没落する前の三重を握って放さない自信ないわ
258 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:26:59.691 ID:.0ABqo4W0
ワイの爺ちゃん死ぬまでサンバイオ持ってたけどすげー含み損やったな
259 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:27:44.014 ID:nOy05V8eM
262 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:28:11.770 ID:CiFDOc2QO
忘れてたら損大利大やね
263 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:28:18.296 ID:vcGkiLmTf
ねっとり相場て先物で動いた後はほとんど動かないから面白くないわ
264 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:28:32.839 ID:cLvo0W67b
まんだらけ死んでるやん
265 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:28:40.477 ID:bcIv7bv6Q
まんげも長期ホールドしたら三重になれるぞ😁
268 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:29:28.757 ID:/C3G.dCv2
また入りたくなってきた₍₍ ง🥺ว ⁾⁾
270 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:29:37.968 ID:ahOY0Jyy5
つかまたねっとり下げとるやんけ
272 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:30:10.708 ID:5LsGOqzL5
なんか急に下げたな
リバ取りしたくなる
274 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:31:04.378 ID:icBsoPg3Y
久しぶりなんやがシールSQはまだ寝かせて平気か?
275 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:31:35.300 ID:KYF0UpBX9
今日もし三重が陰線で引けるとチャート的には定番の調整入りパターンやね
モメンタムで誤魔化して来たがどうなるやら
277 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:31:59.838 ID:qV05M6DFZ
上がらないなあ
278 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:32:16.685 ID:0dUxfGylN
メタプラ意外と耐えたの何でなん?
281 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:33:45.013 ID:XEKnWlIkF
>>211
でも将来わからんのに260万も買おうかと思えるか?
まだビットコイン塩漬けにするかなんかやろ
285 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:34:47.498 ID:G3Sb90S9y
高市さんが不信任案でも出さねえかなあ
286 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:35:02.282 ID:072yMY9i.
暴落しとるやん
288 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:35:33.345 ID:.0ABqo4W0
まんだらけも放置してたら数年後には4桁とか行ってんのかな
289 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:35:40.149 ID:hG4DP3TGq
ドル円も垂れて来てるからな
290 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:35:44.670 ID:rOCvIo890
高市さんてw
291 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:36:05.870 ID:4NF1ptraz
あかんですよ
293 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:36:32.198 ID:0ir88zyq0
なんかあった?
294 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:36:55.699 ID:I2q2XrG6v
おちごとに戻ろ…
295 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:37:06.660 ID:AzHd.pwmm
先を考えればここで仕込みたいんやが思ったより下がらん
297 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:37:31.732 ID:KYF0UpBX9
重工を時勢読みでガチホする部員
重工両親に育てて貰った上で空売りかけてエッヂで垂れろ!と叫ぶ部員
みんな違ってみんないい
298 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:37:43.775 ID:oBRfAuAHl
遠くの戦争は買いや
299 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:37:44.291 ID:bmLhH7usA
インデックスも下がりっぱなしやが石破関係ないとこでも下がるもんなんメリケン選挙で変動してんの
300 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:37:52.913 ID:9/yT9vDwl
昨日捕まった三菱重工の空売りなんとか助かりそう
もうちょい握っていたほうがいいんかな
301 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:38:16.406 ID:5LsGOqzL5
フジクラリバりそう
302 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:38:29.280 ID:G3Sb90S9y
上がるのはいつも気絶してる間で
眺めてる時は上がらない
眺めてる時は下がるんだよ
303 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:38:52.368 ID:W8EBp0pac
遠くの戦争は買い
304 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:39:04.438 ID:et3cIWdmk
イスラエルーイランに対して米国の介入ってあるの?
アメリカ兵って前の中東でとんでもない数死んでるやろ
306 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:40:21.839 ID:mvuHWNzTC
買いとは思うが今日ではないと思うわ
明日下げたら買う
上げたら歯噛みする🥺
308 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:40:49.863 ID:.0ABqo4W0
円建てのSP500も7月からロクに上がってこないしどうしたらええねん
309 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:40:57.491 ID:GVu2QQOo9
戦争ネタも落ち着いたし明日からまた上げ始めるんか?
312 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:42:06.315 ID:GVu2QQOo9
ポケカアプリ出るからDeNA買ってええか?
313 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:42:32.335 ID:/C3G.dCv2
入ったけど0.5円届かなくて刺さらなかった🥺
314 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:42:32.481 ID:0dUxfGylN
2038
入部しとけゃよかった
315 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:42:58.503 ID:072yMY9i.
この戦争下げが1日で終わるか1週間続くかはたまた1ヶ月以上続くのかわからん以上様子見や
上がり始めてから買えばええやろ
319 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:45:18.178 ID:oDH5BGqjZ
また下がるかなぁ🤥
322 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:46:08.069 ID:/C3G.dCv2
うーんまた入れそう₍₍ ง🥺ว ⁾⁾
323 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:46:31.603 ID:AzHd.pwmm
イスラエル絡みも前回でみんな飽きてたかがミサイルじゃ迫力不足だしな
325 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:47:36.171 ID:0dUxfGylN
ソフバンとかは織り込み済みやけどベイスターズ日本一とかは織り込み済みちゃうからチャンスやな!
327 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:49:16.043 ID:5ObI5gEO9
レジル急落してて草
328 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:49:25.111 ID:b6K82gLOl
RSI90以上で売ったり10以下で買ったりすれば大体儲かるって分かっててもなかなか勇気でない🥺
330 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:50:12.019 ID:2nW75AHU8
やることないから低位株で遊んでんのかな
331 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:50:37.548 ID:RU7/uY1Nq
2553なんやこれ
ETFでこんなんできるもんなんか
332 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:50:49.643 ID:ZIvEgvRWI
インドマーケット始まらないと思ったらガンジー生誕祭のようです👳ナマステ
334 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:52:34.284 ID:/hOtZw4Zr
どこも上がってないやんけもうおしまいだよ😭
336 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:53:03.028 ID:0dUxfGylN
ウマの売り上げ出た時がサイバーエージェント最高値やったからポケカアプリがセルラン1位とかなったら上がるんちゃうか
339 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:55:32.565 ID:maKFdtkY6
>>336
ポケカアプリってアメリカで結構な売上出したんだっけ?
DeNA買えばええんか?
何買えば
本作はポケモン、クリーチャーズ、DeNAの三社が共同開発するポケモンカードゲームのアプリ。2024年2月27日のポケモンプレゼンツにて2024年内リリースが発表されていたが、ついに10月30日に配信されることになった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8db5e8612baec3a3a248ac62b16b7b0aa67a1c78
341 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:56:02.654 ID:I2q2XrG6v
denaは先月末の暴落時に無理矢理チャート作りに行ったのがちょっと引っかかる
先行リリースの結果にしてはちょっと時間差あったし
342 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:56:25.342 ID:sg6uPVfci
ドル円えぐいって
なんか誰か発言した?
343 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:56:54.599 ID:/hOtZw4Zr
どうして円高なのやーやーなの😭
344 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:57:06.678 ID:5LsGOqzL5
円高にふれたのか…
345 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:58:02.693 ID:AzHd.pwmm
えーん😭
346 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:58:22.721 ID:3MkDwMbf.
なんやこのおもちゃ通貨
347 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:58:30.111 ID:sg6uPVfci
あーイスラエルの動向ヘッドライン流れたら動いたのか
いうてこれでたの朝やろ
348 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:58:37.148 ID:hZe.NhPF6
【速報】イスラエル、イランへ報復攻撃を検討
349 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:59:09.671 ID:qZQJ9Gz17
イスラカスさぁ
350 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:59:15.118 ID:KzdXstfAx
10月も下げが多い季節なん?
9月で終わりとか10月まで続くとか書かれてる事ちぐはぐなんやが
351 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:59:23.982 ID:/RKW1p6yI
バーゲンセールになりましたか?
352 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 13:59:36.135 ID:AfhJSEO9O
イスラエルガチガイジやろ
何なんまじでこいつら
353 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:00:00.652 ID:5LsGOqzL5
イスラエルを滅ぼせ
355 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:00:18.661 ID:KlcXnY459
円くん相変わらず躁鬱激しいね
356 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:00:22.746 ID:n06njYvgE
昨日の上げの4分の1も減ってないからいいけど
レジルくんさぁ・・・上がるなら上がりきらないと意味ないよ🤮
357 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:00:37.747 ID:G3Sb90S9y
すまん三重ナンピンしていい?
358 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:00:41.876 ID:ZG4N3hEBu
三菱重工空売りでみんな儲かったやろ
359 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:00:55.689 ID:maKFdtkY6
DeNAに3単元52万入れてみるかな
お前ら買う?
360 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:01:05.093 ID:W8EBp0pac
イスラエル落ち着けガイキチ
361 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:01:18.349 ID:yysLwO8.I
ユダヤは世界から憎まれそれで世界を団結させようとしている
364 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:01:49.712 ID:DXLZCiQ2T
大引け37850とかかな?
365 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:01:54.615 ID:60/0hdXEX
原油全く動いとらんけどイスラエルなん?
366 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:01:59.268 ID:W8EBp0pac
有事の円売り
368 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:02:47.421 ID:AfhJSEO9O
てかヘッドラインとか下げてから流れるけど最初に反応してるこいつらはどこで情報仕入れてるんや?
369 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:02:50.259 ID:2nW75AHU8
インドネシアの原油とか買いかな
370 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:03:02.636 ID:I28LHqChC
ゲーセクって見えてる地雷でも>>359みたいな情弱がバカみたいに買ってくれるから売ってるだけで勝ちまくれるんだよな
一度も当てたことない会社でも毎度毎度上がるから今年も稼がせてもらうわ
371 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:03:13.968 ID:G3Sb90S9y
ヘッドラインってなに?
374 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:04:09.161 ID:hG4DP3TGq
denaとかもうすでにポケカアプリ分くらい織り込んでる
既に割高なくらいだわ
375 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:04:13.129 ID:kVI5MO8VA
久々来たら材料以外にも真面目に政局まで語ってしまうスレになってしまったんか...
377 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:04:47.138 ID:DXLZCiQ2T
もっと下げてくれ
378 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:05:19.888 ID:SUhaOvcqC
下げ切ったところでナンピンしたい
381 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:05:59.565 ID:I2q2XrG6v
>>372
4000(*^○^*)
https://i.imgur.com/APF5ptP.png
384 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:06:47.427 ID:G3Sb90S9y
ヘッドライトってなんなんや
教えてよ
385 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:06:50.159 ID:ZG4N3hEBu
15:30から植田降臨イベントやん
393 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:08:32.483 ID:AzHd.pwmm
せめて営業時間内にリングインしろや植田
場外乱闘が一番始末が悪い
394 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:08:38.483 ID:1aWdDopOg
このあと売られるんやろか
395 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:09:02.309 ID:maKFdtkY6
円高になりなさい
396 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:09:02.815 ID:krDEgJb43
石破になってから全然株価上がらないな
今日も下がってるし
397 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:09:07.026 ID:5LsGOqzL5
雇用統計金曜だと思ってた…
398 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:09:13.489 ID:KJXXWWJHT
明日もしかしてサーズデー?
402 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:10:01.021 ID:O7dq8i3ZK
大損で泣きたい
403 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:10:57.617 ID:kVI5MO8VA
>>399
週間の方の原油在庫の指標もあるから世界情勢的に不安定やから故意に不安煽ってる訳ではないで...
405 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:11:43.919 ID:G3Sb90S9y
高市さんに決まりそうな時のあのワクワクが無くなっちゃった
なんでこんなアホなことをしたんや自民党
406 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:11:50.095 ID:4NF1ptraz
三重2200きっちゃう
407 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:12:52.789 ID:jD4NyHV35
見事に日本が売られて中国が買われてるな
こんな綺麗な資金の移動みたことない
410 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:14:13.509 ID:sg6uPVfci
重工の上髭エグいな
415 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:15:52.522 ID:606Cq710x
ADP雇用統計と雇用統計がある
https://i.imgur.com/7rbRHUJ.jpeg
418 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:18:42.248 ID:1aWdDopOg
無限ナンピンする余力を残しておけ
419 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:19:43.542 ID:jtYwqAKLo
一回気づいたせいで少しでも落ちるの怖くて売っちゃったンゴ
https://i.imgur.com/lm1v4H7.png
ちな税金2,609,473円
425 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:21:27.580 ID:5ObI5gEO9
たすkt
429 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:22:01.558 ID:0weHHrj5L
やっぱ投信より個別じゃないとこうは勝てないんだなぁ🙄
430 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:22:23.816 ID:8r7.Pd.ze
佐藤 輝明が株式会社STG<5858>株式の変更報告書を提出(保有減少)
https://l.smartnews.com/m-KgXTa/VFe7XB
434 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:23:28.504 ID:vcGkiLmTf
やっぱ忘れて放置が正解なのでは?
436 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:23:33.970 ID:4NF1ptraz
気絶投資法ってやっぱ有効よな
438 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:23:39.262 ID:AzHd.pwmm
でかい売り入ったし今のうち三重にラブレター出しとけよ💌
告白するなら相手が落ち目になったときと部訓にもある
439 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:23:49.301 ID:/C3G.dCv2
最後失敗して+3500円になっちゃった🥺
440 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:24:08.029 ID:KYF0UpBX9
三重ちゃん2200割れたぁ
ナイス利確やったなこれナイアガラしそうや
441 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:24:19.973 ID:3hb37Ucjh
気絶が大正義っていう実例を見てもアプリ開くのがやめられん
442 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:24:30.913 ID:ZnnGdFqo5
フジクラがやばい
443 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:24:37.749 ID:/RKW1p6yI
いつもこの辺で落ちてるな
https://i.imgur.com/gmRnA6m.png
450 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:26:20.214 ID:qZQJ9Gz17
下がりすぎやろ
455 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:26:39.894 ID:tqvCzJGTg
3841ジーダットそろそろ底かな
ついに買い時かな
456 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:26:57.858 ID:/C3G.dCv2
懲りずに入って今日は+5000円で手仕舞いやもうドカンやらかしそうやし怖いからアプリ閉じる
457 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:27:05.290 ID:KPxkbWWHB
インデックスはコロナらへんから300万ぐらいしかプラスになってないわ
やっぱ大勝ちはできんな
458 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:27:18.030 ID:CiFDOc2QO
三重ちゃん売り悪くないところで入れた
これはお試しモチコチキンやね
459 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:27:18.671 ID:4NF1ptraz
あかん
460 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:27:23.245 ID:Mkz9XqC8j
三重ちゃん!?
なんで僕は空売りしてないんですか😢
463 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:27:49.209 ID:77/efXe4V
三重はどこまで下がってくれるかね
464 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:27:53.163 ID:o9qZZzlh4
インデックスでテンバガーとか聞いたことないもんなぁ
465 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:28:00.924 ID:AzHd.pwmm
入りたくてウズウズしてるがどう考えても助走距離が足らん
466 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:28:37.416 ID:qjQgteK82
安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三安倍晋三
468 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:28:41.991 ID:Q4qWyaWRQ
まんだらけ暴落してる🥺
469 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:29:01.864 ID:KpN5i1/Qi
ワイ空売り民午後上がる予想で午後イチ妥協の微マイナス損切り
一応読み通りそこそこ上がったけど、今下落ズドーンきた😭😭😭
ワイの空売り返して😭😭😭
470 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:29:02.802 ID:/C3G.dCv2
おほぉ〜含み損がやべえ😇
471 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:29:23.839 ID:y1mGGHw7h
今夜にでもイスラエルがガイジ行動してまた下げるやろ
そしたら買うわ
473 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:29:29.508 ID:1aWdDopOg
中国ETFすごいことになってたんやな
日本株チマチマしてるの馬鹿みたいじゃん🥺
474 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:30:01.517 ID:b6OJu2dye
バカスカ売られて止まらんがな
476 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:30:19.132 ID:ZnnGdFqo5
>>461
素人目で見ても売られすぎやもんね
40分から歯医者で株見れへんのが悔やまれるわ
わいの分まで儲けてや
477 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:30:28.944 ID:OP6ZjXlXD
朝はわりかし耐えてたけどあかんな
479 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:30:47.828 ID:RHFUOFJbX
引けの切り上がりに期待するしか
480 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:30:55.142 ID:o9qZZzlh4
昨日ハンセン売り切ったのにまだ暴騰してて悲しい🥺
481 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:31:15.307 ID:/SoHrQ0h0
中華はなぁ…
インドよりリスキーやと思っとる
482 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:31:23.765 ID:0ir88zyq0
明日はどうなるん?
483 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:31:33.874 ID:lzehydkPD
フジクラプラマイゼロだけど抜けるわ
484 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:31:38.682 ID:5LsGOqzL5
>>476
よっぽど激しい動きでない限り今日はもうしまいや
https://i.imgur.com/ytPceJD.jpeg
485 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:32:11.823 ID:hG4DP3TGq
現物主導でモリモリ売られるな
486 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:32:46.782 ID:1aWdDopOg
日経ずっと掘ってて草
487 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:32:49.726 ID:Y5X5/QMNO
一昨日INPEX買ってたワイ、高みの見物
https://i.imgur.com/v3nOAXN.png
488 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:32:58.222 ID:fMGPwSchj
遠くの戦争は買いやないんか🥺
490 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:33:14.838 ID:mn2H1J3kC
ボロ株で小銭稼ぎたいだけなのにいっつも万単位の含み損になる😭
491 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:33:23.544 ID:YmiSFjTaA
止まらないんですが🥲
492 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:33:51.438 ID:KpN5i1/Qi
どおじでワイが空売り損切りしたら下がるのおおおおお😭😭😭😭😭
494 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:34:09.869 ID:072yMY9i.
あーもう終わりだよ
495 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:34:40.005 ID:kVI5MO8VA
先物-1000円イきそう
498 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:34:58.928 ID:8yR6mFzsP
大暴落してるやんけ😨
500 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:35:51.005 ID:vDPQVbT1U
嫌な予感的中か
明日も混乱やろなこれは
つまり明日買い
501 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:35:55.808 ID:2nW75AHU8
めちゃめちゃ下がってるやん
502 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:36:07.827 ID:2nW75AHU8
印旛130で売っちゃったやんか
503 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:36:11.875 ID:B7Ffy0W8N
下で待ってるので降りてこい
505 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:36:49.822 ID:CZm40mG.1
わーくにの相場なんか毎日動きすぎじゃない?
506 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:36:59.802 ID:/SoHrQ0h0
もしかして今日マンデー?
507 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:17.604 ID:CZm40mG.1
この精神で生きていく
https://i.imgur.com/R3CRNmE.jpeg
508 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:29.055 ID:jD4NyHV35
円安株安
出来高しなしな
先物-1000
これかなーりやばいです
509 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:30.995 ID:7H6dq.P6C
しばらく中華に吸われて下がるやろこりゃジリ貧やで
510 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:32.991 ID:zAhCrTuma
ワイ健常民インデックス毎日積立だけして放置
511 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:43.351 ID:ZnnGdFqo5
512 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:51.204 ID:1aWdDopOg
200日線バリア無能
513 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:37:51.592 ID:KYF0UpBX9
こんなに下がってくると狼藉者の血が騒ぐな
もうちょい我慢なんやろうけども
514 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:00.529 ID:AzHd.pwmm
狙ってるのに限って落ちねンだわ
516 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:12.079 ID:Mkz9XqC8j
🐈…
517 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:22.121 ID:2SyXTAGfn
楽天900バリアか
518 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:25.735 ID:KpN5i1/Qi
読み外したからしゃーないけど、あと20分握力あれば5、6万の利益やったのに、4千円マイナスやあ😭😭😭
もうマジデイトレ、スイング上手い人とワンツーマンで取引したい😭😭
519 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:38.789 ID:zLph6SAcG
引けもネットリか😱
520 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:42.361 ID:aaKTPx04T
しばらくデイトレや
521 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:38:52.697 ID:/C3G.dCv2
ここで買える奴だけが心に一平を住まわせることが出来るんだよね
523 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:39:22.998 ID:9Pb69vUzT
ここで買えるやつだけが買える
524 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:39:33.287 ID:HyCY8bgak
IHI躁鬱すぎて草
526 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:39:57.333 ID:rOCvIo890
イスラエル死ねや
527 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:40:22.260 ID:vDPQVbT1U
いーや明日だね
528 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:40:28.712 ID:Rd2tTh.P2
なんで急にズドンきたのこれ😡
529 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:40:35.122 ID:Y5X5/QMNO
530 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:41:44.400 ID:qKS2KQL3.
週足で見ると右肩上がりとは言えひでーチャートやな
https://i.imgur.com/RymysNg.jpeg
531 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:41:49.352 ID:hG4DP3TGq
買うなら明日見てからやな
今日は手仕舞い
532 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:42:07.480 ID:RrQuxwvov
日経平均-1000がその日の底や
533 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:42:11.461 ID:5ObI5gEO9
おっぎゃあああああああああああああ
534 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:42:57.169 ID:P5pXiTvav
印旛!印旛!
536 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:43:56.871 ID:b6OJu2dye
戦争ガチャとかやりたくないから持ち越しはやらん
537 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:44:01.146 ID:nOy05V8eM
ブルさらにナンピン
明日も下げればさらに買い増しやね
538 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:44:07.346 ID:2nW75AHU8
明日寄りで印旛入部だ
539 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:44:08.507 ID:KqdSrx3lO
最近投資部の部員減ってない?
541 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:45:20.851 ID:qjQgteK82
岸破茂を許さない
542 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:45:47.564 ID:RU7/uY1Nq
まんだらけセリクラでもなさそうやな
明日もネットリ逝きそう
543 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:46:08.981 ID:5ObI5gEO9
コヒュー…コヒュー…
545 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:47:27.406 ID:fMGPwSchj
ニトリくん円高でも下がるのやめて😡
546 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:47:29.341 ID:RHFUOFJbX
水曜日には魔物がいる
547 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:47:55.880 ID:4DCjGh9kp
たっ助けてー😭
551 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:49:22.077 ID:m80DsjUdP
大底確認!
今買えないやつは一生勝てない!!
552 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:49:29.703 ID:KJXXWWJHT
お散歩してる間にさらに酷いことになってて草
554 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:49:53.939 ID:H9wvFamgF
魔水乗り切ったから大丈夫やろ
555 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:50:03.556 ID:aaKTPx04T
当たり前のように-1000とか行くなよ
556 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:50:07.423 ID:JNRWeimtB
コツンって聞こえたら起こしてくれ
557 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:50:20.718 ID:rwQS.m5CR
金上がってるのかなと思ったが別にそんなことはないのか
561 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:52:49.611 ID:KJXXWWJHT
重工空売りしてもええか?
562 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:52:59.869 ID:Rd2tTh.P2
ええで
563 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:53:15.248 ID:b6OJu2dye
だめだこりゃ-1000円引けだわ
564 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:53:32.688 ID:7H6dq.P6C
>>560
みんなその短期乗り切れないやん😓
ちょっと下がったら右往左往する靴磨きめちゃくちゃおるし
565 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:53:40.399 ID:5ObI5gEO9
パ
カ
ン
566 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:53:47.524 ID:5LsGOqzL5
引けにかけて買われるということも無さそうやな
567 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:53:55.043 ID:qZQJ9Gz17
あかん
568 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:54:09.230 ID:qjQgteK82
国民を楽して儲けさせろよ石破👊💥
569 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:54:27.815 ID:ZG4N3hEBu
重工朝空売り推奨と教えてくれた神ありがとう
570 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:54:31.974 ID:AzHd.pwmm
おちろおおおおおおお
571 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:54:43.945 ID:RJ.2N/1EJ
明日ドカンと来そうやな
逃げるか
572 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:54:49.725 ID:W8EBp0pac
うんちぶり
573 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:54:58.602 ID:YFOrZEN1E
明日は上がります
575 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:55:05.665 ID:LQIS3mzaV
おっおっおっ!?
576 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:55:05.845 ID:606Cq710x
今週はあかんな
雇用統計次第では来週もあかん
577 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:55:09.828 ID:nmx.OV4zN
すまん印旛部今から入って間に合うか?
578 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:55:11.951 ID:0ir88zyq0
引けでレバ買えばいいんか?
579 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:55:30.006 ID:qKS2KQL3.
大引けで戻し買いされて終わりそう
580 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:55:44.830 ID:LcbZAXzGK
地獄みたいなチャートばっか
583 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:56:08.943 ID:CZm40mG.1
良くも悪くも大して変動してないワイ🙃
-0.5%や
584 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:56:09.240 ID:d7udIJEZz
毎回思うけど無理にポジション持とうとしなくてええんやで?投機部に言っても無駄やと思うが
585 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:56:23.015 ID:fMGPwSchj
リバきた
586 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:56:23.492 ID:7H6dq.P6C
ここまで来たら🦍なるしかないね
588 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:56:55.664 ID:l2rWqC34P
🦍損切りしていい?損切りするね…
589 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:57:19.001 ID:ZG4N3hEBu
アドバンテスト6600空売り放置マンも助かってるやん
592 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:57:42.791 ID:BKgs.oMw1
そこまで円高に動いてる訳でもないのにこの下げはやばすぎるでしょ
593 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:57:52.638 ID:ZG4N3hEBu
今日は持ち越すな
誰がどう見ても明日も下げやろ
594 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:58:06.836 ID:LcbZAXzGK
中国大手建設機械メーカーと合弁したイクヨのチャートとかありえんだろ
595 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:58:11.030 ID:1mePlhMDM
明日もイランの攻撃で大きく下げるな
596 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:58:45.374 ID:hZe.NhPF6
チャイナシフトやな
597 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:58:54.684 ID:HyCY8bgak
商社は持ち越してもええんか?🤗
598 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:59:13.627 ID:YFOrZEN1E
激リバ!
599 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 14:59:58.184 ID:W8EBp0pac
-1000だけは嫌だ😫
600 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:10.238 ID:y1mGGHw7h
イスラエル今晩中東全域に対する反撃
Israeli media report Israel military will conduct 'powerful strikes' tonight throughout the Middle East - https://www.reuters.com/world/middle-east/israeli-media-report-israel-military-will-conduct-powerful-strikes-tonight-2024-10-01/
引けたからネタバラシや
601 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:23.166 ID:5LsGOqzL5
引け乙やで
602 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:25.387 ID:b6OJu2dye
最後の買い戻しえっぐ
603 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:30.316 ID:qKS2KQL3.
さすがに売られすぎやからね
そらそうよ
おつ
604 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:32.828 ID:fMGPwSchj
最後150円ぐらい一気に戻したな
606 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:41.903 ID:qZQJ9Gz17
リバってんじゃねーぞ
608 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:00:54.679 ID:AzHd.pwmm
試合終了や
白熱したええ試合やったな
611 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:01:06.163 ID:LQIS3mzaV
最後売り方が買い戻したね
614 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:01:26.946 ID:o9qZZzlh4
引け前にちょい買った
スタンダードの小型はあんま落ちなかったな
615 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:01:35.704 ID:laKgcmmLh
なんかもういろいろ終わってんな
ワイ株の上昇チャートも今日ぶっ壊れたかもしれへん
616 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:01:38.403 ID:8yR6mFzsP
まんげ😔
618 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:01:50.809 ID:RHFUOFJbX
何やねんこのクソ株価
620 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:01:59.842 ID:sg6uPVfci
アスアつええええええええええええええ
621 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:02:07.420 ID:ejWdPMtvO
なんでアメカスはイスラエルの味方するんや
622 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:02:20.906 ID:Mkz9XqC8j
タフな1日だった致命傷で済んだ
624 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:02:36.978 ID:ZIvEgvRWI
米国株も派手に下げとくれ
625 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:03:30.354 ID:/C3G.dCv2
NTTディフェンシブしてて草
626 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:03:40.075 ID:jD4NyHV35
これやばいかもな
明日ブラック木曜日くるぞ
627 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:03:43.681 ID:KpN5i1/Qi
空売り損切りした奴おる???wwwwwwwww
はい…
629 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:04:21.191 ID:tLb7OfNeE
引けで銀行仕込んだわ
631 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:04:25.858 ID:n06njYvgE
昨日+2.1%
今日朝方+1.1%→−0.3%
いやまぁ、勝ってるけどさ。なんかな😅
632 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:04:40.174 ID:jD4NyHV35
まあ日本には飛んでこないし
勝手にやってくれ
634 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:05:05.258 ID:Rd2tTh.P2
重工引けで利確しといて良かったか😁
635 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:06:05.156 ID:jD4NyHV35
なるほど
中東が争うと中国の防衛銘柄に金が集まるから
日本から資金移動するんだな
636 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:06:06.292 ID:y5wNQzyKL
まんだらけの嵌め込みやばいな
エッジ銘柄で一番被害者いそう
637 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:06:57.403 ID:W8EBp0pac
ボラが早口過ぎて全然ねっとり相場ちゃうわ
640 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:07:27.968 ID:mn2H1J3kC
そのうち奨学金に手出しそうで怖いンゴ🥺
643 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:08:11.952 ID:Ue0V8G./R
日本株とかオワコンな 今のトレンドは中国なんだわ
とりあえず全力でCWEB買っとけ
長期チャート見りゃわかるが完全底打ちした
向こう3年で10倍はいく
644 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:08:20.435 ID:KJXXWWJHT
まんげ民はさっさと脱毛しろ
646 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:08:26.317 ID:ahOY0Jyy5
イランの石油施設やられたら日本的にやべーから早く原発動かせ
647 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:08:32.501 ID:jD4NyHV35
未だにまんげに絡まってるやついるの草
ちなみに俺は4月からピクカンに捕まってる😁🤟
648 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:08:39.029 ID:MbX42NzxO
まんだらけってここでずっと名前出てるけど一度も跳ねないゴミだよな
650 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:08:49.165 ID:m5ZGpya4a
このone ETF南方中国A株って何者や
655 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:10:19.712 ID:AzHd.pwmm
>>640
それは機会損失ってもんや
奨学金で投資ができるボーナスタイムは学生のうちだけなんだよ?🤗
658 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:11:40.582 ID:kOtwkHrc6
高配当と優待しかないからええけどまんだらけとかで捕まってる人辛そうやな
あそこ優待もしょーもないしな
663 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:13:00.355 ID:ZnnGdFqo5
下がり続けたか
665 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:13:32.929 ID:OkGPD1M3d
なんで銀行こんな下痢便漏らしてんの?
669 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:14:16.267 ID:kVI5MO8VA
ワイは3週間ぶりにこのスレ来たけどレジルマンとかまだおんのか?
672 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:15:04.777 ID:5LsGOqzL5
>>661
大学生の時間はまじで貴重やからなぁ
少額積立だけして遊んだり勉強した方がよっぽど将来への投資になる
675 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:15:23.913 ID:CZm40mG.1
バフェット「本当に使ってはいけない金に手を出してからが投資だ」
678 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:16:35.373 ID:CZm40mG.1
>>669
レジルから配当きてたわ
ちな今は持ってない
https://i.imgur.com/7EvReMN.jpeg
682 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:19:31.388 ID:1aWdDopOg
東証って海外投資家が7割くらいなんやっけ
この人らが離れるとウンチ相場が続くんけ?🥺
684 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:21:23.760 ID:y5wNQzyKL
戦争始まるかもしれんのに株弄ってるガイジはそんなおらんやろ
しばらく下げ相場やな
685 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:21:46.363 ID:7unD/CyUx
楽天お前なんこかならんか
686 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:21:50.616 ID:nOy05V8eM
ちょっと遅いけど引けおつかれ〜
687 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:23:19.022 ID:ZVQ1s4uVo
お前らがこれから下がる下がる言ってるからこれから上がるの確定やん
買い時で草
688 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:25:47.132 ID:0wCI3iewC
金買い増し悩むわ
689 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:25:47.709 ID:UiM2/y2Vq
やっぱ三重ちゃんしか勝たん!
690 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:25:58.012 ID:nOy05V8eM
ワイが買ってからまた少し下げてたんか
次の一手は明日になってからやね
691 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:26:51.022 ID:kOtwkHrc6
これ当分ジワ下げやろ
ユダヤの馬鹿のせいで滅茶苦茶や
692 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:27:17.285 ID:XUtwBUZ1J
ワイNISA民、ガチホしか道がなくて白目
693 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:27:35.465 ID:IoduRO9Ur
楽天900きりそう
694 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:29:44.516 ID:ef0tkyEDQ
植田発言控えてドル円上がってきたね
696 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:32:41.849 ID:jD4NyHV35
ちなみに
10月からSBIの全世界高配当投信でてるぞ
697 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:33:05.761 ID:no2fLxCIP
楽天とち狂って1000円超えたとき全部処分したわ
ほんと読めない動きするしわかってるのは高ければ持つ意味ない株
698 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:33:28.325 ID:77/efXe4V
明日からは中国株や
701 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:34:31.913 ID:h4aQ5s2aw
ワイが売って後悔してた値より下がっててうれしい
703 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:35:44.326 ID:G3Sb90S9y
明日から国会だけど高市さん不信任案出すかな
704 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:36:26.440 ID:pRmcpk1V.
まんだらけヤフー掲示板で総悲観モードになってる
業績悪くなってるんじゃなくて実体無い下げやしそのうち戻るやろ
706 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:38:26.477 ID:Nbl7FvsPF
>>696
NISA成長枠使えるみたいやけど高配当が売りのETFってどうなん
SPYDみたいなウンチとちゃうやろな
707 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:41:02.981 ID:RHFUOFJbX
日経お前フェニックスせえや体幹の強さだけが取り柄のくせに何値崩れしとんねん
708 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:41:45.891 ID:I2q2XrG6v
イランがあんま乗ってこんからとうとうイスラエル痺れきらしたんか…😰
709 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:43:13.994 ID:uIyKKaMNP
つまり今夜のUSAはどうなるんや
710 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:43:14.602 ID:ef0tkyEDQ
全国証券大会あっさり終わったけど結局何もなかったな
712 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:45:49.502 ID:B87aB4N/J
>>696
積立Nisaできないやろ?成長枠は個別でパンパンだから積み立てさせてほしい
というか積立に配当枠少なすぎや
713 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:46:00.038 ID:KYF0UpBX9
印旛国家が大人しくなって夜はUSA!すれば勝ちや
革ジャンとか頑張って貰わんと
714 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:47:12.306 ID:d7udIJEZz
ワイは登録多いyoutubeとかがオススメしてる銘柄は全チェックして買わないようにしてるわ
案の定信用買いで一瞬増えるけどあとはズルズル下がっていくのが多い楽天とかドンピシャやったな
715 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:47:25.731 ID:E815sif.0
楽天900で刺さってたわ
716 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:47:48.489 ID:AzHd.pwmm
🇺🇸は🇮🇱のご機嫌伺いでどうでるかやな
717 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:47:58.190 ID:RU7/uY1Nq
>>704
月の売上は予想以下やったけど黒字なんよな
これをどう見るべきかやな
まあ業績良くてもいっつも売られてるが
718 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:48:39.360 ID:Rly23JvTM
4月の時はどのへんで手打ちになったかな
イランがミサイルぶっぱなしたとこで終わったっけ
719 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:49:04.143 ID:xKALlA5om
ハゲ大したこと言うてへんようやな
720 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:49:07.229 ID:jD4NyHV35
盛り上がってきたな😎
721 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:49:51.636 ID:B3UwAX.j2
わいの東ガス上がらんかな
オイルあがるならlngもあがるやろ
722 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:50:41.042 ID:jD4NyHV35
米も今日はシナシナやろな
さすがに買うやつおらん
723 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:51:14.714 ID:ef0tkyEDQ
アメリカは今日の雇用統計と石油在庫が不穏なんだよな
雇用統計前回より低い予想だけど最近の指標見てるとさらに悪そう
724 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:51:40.700 ID:m80DsjUdP
ウォーレン・バフェット
「低コストインデックスファンドは、ほとんどの投資家にとって最も賢明な株式投資法だ」
「インデックスファンドに定期的に投資することで、投資の初心者でさえ投資のプロのほとんどを上回る成果を上げることができる」
725 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:52:25.224 ID:RHFUOFJbX
二番底ありますか?
726 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:52:43.850 ID:jD4NyHV35
バフェちゃんでさえS&Pには勝ててないらしいからな
727 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:54:09.676 ID:RU7/uY1Nq
アメちゃん統計良かったら景気復活のUSA、統計悪かったら利下げ期待のUSAの頭USAモード入らんかな