【投資部投機部】バーゲンセール会場はこちら (728)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

706 エッヂの名無し 2024/10/02(水) 15:38:26.477 ID:Nbl7FvsPF

>>696
NISA成長枠使えるみたいやけど高配当が売りのETFってどうなん
SPYDみたいなウンチとちゃうやろな