●ポッドロゴさん、3歳ダート王へ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

338 エッヂの名無し (L20 OeEi-65Du) 2024/10/02(水) 14:51:07.085 ID:fccmVUW2u

【秋華賞】ボンドガールが1週前追いでラスト1ハロン12秒0 手塚調教師「やれていることがいい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/26e0b542406556b3fc2b777ec7a3c6b51d6afc3b

紫苑S3着のボンドガール(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎、父ダイワメジャー)は、Wコース単走で6ハロン82秒7―12秒0をマーク。助手騎乗で動きは目立つものではなかったが、及第点の走りだった。

手塚調教師は「今日は引っかかっていたね。久しぶりの左回りの調教でしたからね。しまいは12秒だったけど気にしなくて大丈夫。やれていることがいいです。使い減りしていないし、疲れもないです。前走は開幕週の中山で最後はよく差してきた。有力馬が動く時に一緒に動いていければ差はないと思う」と期待を話した。


手塚はなんか工夫とかせんのか?