●ポッドロゴさん、3歳ダート王へ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

580 エッヂの名無し (L20 OenZ-64TZ) 2024/10/02(水) 15:58:26.378 ID:SEn9xnepC

>>440
コラソンビートは素直に短距離路線行けばいいのに
アスコリと戦うの意味わからん