634 エッヂの名無し (L20 OeQC-64DC) 2024/10/02(水) 16:23:52.923 ID:7flXlOrrl
アメリカンビキニは夢があるけど遠征費どうするんやろうなレース出ればチャンスありそうだけど取り消しとかそんな珍しくないし遠征したものの怪我で取り消し→引退で遠征費のせいで稼いだ賞金よりも赤字とか可能性ゼロやないやろシャフリヤールで3000万くらい取られるわけだし