●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
135
エッヂの名無し
(L20 Oe8c-649s)
2024/10/02(水) 19:41:44.665 ID:1XgOp1mQk
フェブラリーはG2から格下げでJDC国際G1で良くないか?