●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し (L20 Oe8c-649s) 2024/10/02(水) 19:41:44.665 ID:1XgOp1mQk

フェブラリーはG2から格下げでJDC国際G1で良くないか?