●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

234 エッヂの名無し (L20 IWrm-45QR) 2024/10/02(水) 19:46:18.763 ID:dwkJrr2ga

頭細江純子

【🇫🇷#凱旋門賞】
日本人騎手初の偉業へ、武豊騎手は11度目の参戦「機は熟しすぎてますよ。熟れ熟れや(笑)」
#武豊 #アルリファー