●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

468 エッヂの名無し (L20 OeJD-64Kh) 2024/10/02(水) 19:54:50.712 ID:UHSphryml

たしかに調教見てるとジパングは芝で使いたくなるよな