●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
468
エッヂの名無し
(L20 OeJD-64Kh)
2024/10/02(水) 19:54:50.712 ID:UHSphryml
たしかに調教見てるとジパングは芝で使いたくなるよな