●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

481 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/10/02(水) 19:55:28.875 ID:l3QGqXsSc

なまじホープフルステークス好走して若駒ステークス勝ったのが悪いよサンライズジパング
ホープフルステークス凡走したらよかったのに