●JDCは20時10分ではなく20時05分発走です (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

508 エッヂの名無し (L20 OcuS-44KQ) 2024/10/02(水) 19:56:19.402 ID:XWpGvbN33

>>463
でも正直ガチでBC狙うなら
米国三冠皆勤→トラヴァーズステークス→BCクラシックでええやんとは思う