181 エッヂの名無し (L20 Oepb-6ApK) 2024/10/02(水) 20:37:27.259 ID:NhFgll1lj
エバヤン熱発とかこえーなーとか思ってたけど1着付で中央馬ちょいちょいするだけでクッソオッズついとるやん毎回買っとけばよかったなって思うことばっかや