●坂井矢作藤田トリオで凱旋門賞とBCクラシックも制覇へ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

827 エッヂの名無し (L13 y5sd-4AQI) 2024/10/02(水) 20:58:09.755 ID:gMX5.llQg

タッケ「左回りの方がいい」

【ジャパンダートクラシック】武豊「勝ちに行っての結果」サンライズジパングは積極先行3着

武豊が騎乗したサンライズジパング(牡3=音無)は3着。積極的に先行し、勝ち馬と同じような位置でレースを進めたが、直線では突き放された。

鞍上は「前めの位置が取れたし勝ちに行っての結果。右回りだとコーナーでスピードが落ちるので左回りがいい」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0bd0da5e48cff05cd0e81bfd27f94a9e86ce3bc