829 エッヂの名無し (L20 IWxD-6AEn) 2024/10/02(水) 20:58:20.779 ID:ZdbXx0JPw
凱旋門賞は去年は稀に見る良馬場で今年は雑魚メンツなんでこういう時に限って日本からの出走馬少ないんやろな勿体ないわ一昨年の多頭出しで最低な環境が無ければほんまになぁ