●坂井矢作藤田トリオで凱旋門賞とBCクラシックも制覇へ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

868 エッヂの名無し (L20 IVu2-444r) 2024/10/02(水) 20:59:45.664 ID:KCc4qNiLC

https://happy-owners.club/archives/13703
「すいませんでした。今日はパドックからして発汗が凄く入れ込んでいて、ゲートは出ないしレースもハミを全く取らなくて真面目に走っていなかったです。遠征だと力を発揮出来ないのかもしれませんが、不来方賞の時はパドックで落ち着いていましたし、勝負所でも自らハミを取って走っていましたからね。もしかしたらデイ開催の方がいいのかもしれないのと、いつも脚を余して負けているので長距離を一度試してみたく、帰って問題なければ次は11/3 金沢・北國王冠 2600m戦あたりを目標にしていこうと思います」(田中淳司師)

ブラックバトラーさん、大井に発狂