●明日は水沢競馬場でさつまいもの収穫祭が行われます (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 エッヂの名無し (L1 vZqK-4A0) 2024/10/02(水) 21:07:31.471 ID:KCOqKwEBc

 武豊騎手(サンライズジパング=3着)
「勝ちに行っての競馬だったからね。思ったより前に行けたが、右回りだとスピードが乗りにくい感じなので、左回りの方がいい。
上がりで脚元を気にしていたのが気になる」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1260b1bc41333ca36a95249620e5e0998327823