439 エッヂの名無し (L20 Ezpl-44Bh) 2024/10/02(水) 21:36:40.702 ID:/50pVTgWf
>>363ドバイのあとに海外のいいレースあるんかな矢作のことだからまた帝王賞あたりで日本のファンにお披露目する可能性はありそうダート馬って一度ピーク過ぎると成績がだだ下がりする印象あるからいいところで種牡馬にはなってほしい