●明日は水沢競馬場でさつまいもの収穫祭が行われます (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

439 エッヂの名無し (L20 Ezpl-44Bh) 2024/10/02(水) 21:36:40.702 ID:/50pVTgWf

>>363
ドバイのあとに海外のいいレースあるんかな
矢作のことだからまた帝王賞あたりで日本のファンにお披露目する可能性はありそう
ダート馬って一度ピーク過ぎると成績がだだ下がりする印象あるからいいところで種牡馬にはなってほしい