●明日は水沢競馬場でさつまいもの収穫祭が行われます (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

915 エッヂの名無し (L1 y5sd-4AQI) 2024/10/02(水) 22:36:49.257 ID:gMX5.llQg

この前の武豊TV笑ったわ
福原「シャフリヤールに騎乗された時はさすがダービー馬と…」
武豊「まぁそういうこと言わないと記事書けないでしょ(笑)」