●明日は水沢競馬場でさつまいもの収穫祭が行われます (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

945 エッヂの名無し (L1 y5sd-4AQI) 2024/10/02(水) 22:43:48.249 ID:gMX5.llQg

ごめんなさいしてるし許したれ

【JDC】三浦「申し訳ない気持ちで一杯」ラムジェットは4着

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf726f7fd3e528c347a13dd564d90b7014be5f1c

4着 ラムジェット三浦皇成騎手
「思ったよりゲートも出れて、思った以上にポジションも取れて、あとはリズム重視でした。きょうは一度も抱えられず促しながらの競馬でした。これまでとメンバーも違いますし、4コーナー手前でスピードアップされた時にその辺の差が出てしまいました。馬体も成長して飛びも返し馬から良かったので、途中から動いて勝ち馬を見ながら競馬を出来たのは収穫かなと思います。まだまだよくなる余地がたくさんありますし、このまま無事に成長していって欲しいなと思います。勝ち馬は強いにしても、直線競るところまでは来ないといけなかったので申し訳ない気持ちで一杯です」