●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

165 エッヂの名無し (L3 LApy-45VF) 2024/10/02(水) 23:32:54.323 ID:8DlDzIIin

別スレでヤマニンウルスがレモンポップより強いとか言ってる奴いたけどクロフネ云々未だに言ってる奴ってそういう層だろ?
一生サイレンススズカとかでタラレバ言ってそう
瞬間最大〜って言葉が好きなんだろ