165 エッヂの名無し (L3 LApy-45VF) 2024/10/02(水) 23:32:54.323 ID:8DlDzIIin
別スレでヤマニンウルスがレモンポップより強いとか言ってる奴いたけどクロフネ云々未だに言ってる奴ってそういう層だろ?一生サイレンススズカとかでタラレバ言ってそう瞬間最大〜って言葉が好きなんだろ