●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

200 エッヂの名無し (L20 y5tH-48PS) 2024/10/02(水) 23:37:13.406 ID:Gd8XIumgc

ダートってG1昇格難しいんやっけ
JDCは上位が重賞馬で埋まったしできない理由を考える方が難しいと思うんやが