●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し (L20 EzX3-640H) 2024/10/02(水) 23:39:21.284 ID:v1FKUXSTH

>>213
ジャスティンが東京スプリント並に走れるならありやけどな
あとは黒字市場やろ
ワイはシャマルかイグナイターから黒字市場ジャスティンにやな