●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

236 エッヂの名無し (L20 IVsj-4AqJ) 2024/10/02(水) 23:40:54.696 ID:S13FGpGe2

帝王賞はG2なら貰えるんやからそこから昇格目指して頑張ればよかったのに