31 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/10/02(水) 23:07:30.630 ID:l3QGqXsSc
イランのミサイルはシャレなんねえ今ニュースで見てるけどアカンやろこんなんサイン扱いするのは…カズ1もまあまああれやが