●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

31 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/10/02(水) 23:07:30.630 ID:l3QGqXsSc

イランのミサイルはシャレなんねえ
今ニュースで見てるけどアカンやろこんなんサイン扱いするのは…

カズ1もまあまああれやが