●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

345 エッヂの名無し (L15 AwWy-6ATr) 2024/10/02(水) 23:51:01.417 ID:NuF024cCU

凱旋門賞はシンさんもタッケも掲示板には来ても勝ち負けは無いのが想定内だしある意味平和。
荒れるのがどっちかが1着で片方が2着パターン。片方はタッケ勝利を阻むことになるし片方は日本調教馬勝利を阻むことになる。クソ荒れそう