●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し (L20 IWrY-44tI) 2024/10/02(水) 23:51:57.203 ID:Wan32UJx0

>>316
お前がケンタッキー「だけ」で最強とか抜かすから相手だってケンタッキー「だけ」ならマスターフェンサーも頑張ってたって返しとるんやぞ
それに対して2歳戦が〜とか言い出すのは間違い
主語がデカいねん