●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

389 エッヂの名無し (L20 LATZ-64NS) 2024/10/02(水) 23:54:51.483 ID:AHZY3Em.i

坂井に勝たれたら松島も(あ、もうええわ…)ってなりそうやなインタビュー読んだ感じ
武豊が日本人騎手で初めて凱旋門を取ることを何よりの目標としてるっぽいし