●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し (L20 OeJD-64Kh) 2024/10/02(水) 23:58:07.253 ID:UHSphryml

>>404
そういう観点で言えば松島はかなりコスパ良くダービーオーナーなれた部類やろな
しかも有馬のオマケ付きやし