●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し (L20 OeIm-64ZV) 2024/10/02(水) 23:16:59.177 ID:l3QGqXsSc

ディープインパクトの勝った2着にGI馬おらんって聞くけどゴールドシップもいなかった気するわ
共同通信杯は2着ブリランテやけどGIはワールドエースとかダノンバラードとかGI馬来てた記憶ないなGIIの時も阪大3回勝ってて全部2着GI馬じゃなかったりする

毎回捲ってくるから変な馬2着に来るんやろか