66 エッヂの名無し (L1 vZqK-4A0) 2024/10/02(水) 23:17:23.075 ID:KCOqKwEBc
【JDC】矢作師「正直、八分程度」フォーエバーヤングいざアメリカへ
「北海道のノーザンファームへ放牧に出して、やはり非常に疲れていたので、その後も回復に手間取って、もう少し今日までに仕上げたかったのですが、
正直なところ八分程度にしか仕上げられなかった。ケンタッキーダービーという凄い舞台を経験しているので、
非常にどっしりとして落ち着いて、周りの馬を威圧するような、素晴らしい馬だと思っていました。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/84cf76262491d5d2d0edc5f0aef94f02cc5e475c
正直なところ八分程度にしか仕上げられなかった