●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

738 エッヂの名無し (L20 EzuH-442D) 2024/10/03(木) 00:41:48.399 ID:/ugK/nb3M

凱旋門賞に出走する日本馬ってせめて世代最強馬くらいやないと応援のしがいがないわ
最悪G1くらいは勝ってないとさ