●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

74 エッヂの名無し (L20 y55i-66Vw) 2024/10/02(水) 23:18:58.704 ID:m2t0kUXBa

BC大量出走は喜ばしいことなんなけどちょっと萎えるわ
もう世界で競馬にガチってるの日本だけなんやないかって
イタリアやドイツではオワコンだしアメリカでも斜陽なんやろ?