●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

818 エッヂの名無し (L20 Oguq-66Vw) 2024/10/03(木) 01:03:07.658 ID:E5OKYW0x/

日本馬ってもっとオーストラリア遠征行くべきやない?
リスグラとメールドグラースが勝った後にもっと力入れようってなってもよかったと思うんやが