●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

835 エッヂの名無し (L20 IVu2-444r) 2024/10/03(木) 01:07:45.825 ID:WBStkN9rq

>>831
ベアバッキューンとかライトスリーとか普通に強そうやわ
特にベアバッキューンばバケモンやろ
ニコニコの馬もハイセイコー記念勝ったらサンタアニタ行くらしいし