835 エッヂの名無し (L20 IVu2-444r) 2024/10/03(木) 01:07:45.825 ID:WBStkN9rq
>>831ベアバッキューンとかライトスリーとか普通に強そうやわ特にベアバッキューンばバケモンやろニコニコの馬もハイセイコー記念勝ったらサンタアニタ行くらしいし