●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

838 エッヂの名無し (L20 LAt7-45QR) 2024/10/03(木) 01:10:22.939 ID:piyfwwe0R

ロードトゥケンタッキーって例えばBCジュヴェナイル勝って伏竜Sで2着だったらアメリカ枠で出走になるんかな