●BCに大量出走しそうな件について (891)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

871 エッヂの名無し (L20 OeLE-64Gw) 2024/10/03(木) 01:43:56.157 ID:B1Iy3u8St

2歳夏で馬なりで1分33秒前半出すって相当破格やからな
2歳でマイル1分33秒台前半出せるのはベタ買いして損はない
イフェイオンで結構儲けさせてもらったわ