●ジャパンダートクラシックのレーティングどうなると思う? (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

6 エッヂの名無し (L20 OemL-44) 2024/10/03(木) 07:04:31.104 ID:dR9ZPueTO

レーティングはともあれ堪能させてもろたなぁ 興奮してゴロンゴロンしとったわ 変な言い方やが色々情報量の多いレースやった